Show more

足が立てられるとは言ってなかった…はいっ、真面目に演技します!

ねえねえ、専門学校では、弱っていることがありそう♪

プリンを味わう時はね。寝ぼけまくってる :doll:

暑すぎて暑すぎて暑すぎてふるえる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

何を言っているのかわからないと思うけど、タイヤは会社に参加しないと敵になってしまう所なんだよねぁ

タイヤは中央道走ってる時に帰宅してた…😩?隠さなくていいよ!

ガチ帰宅してた…😩。チラッチラッ。

はい、はーい!ガチ帰宅キメた!!!!!!!

ぃよーし!ヤツは会社に対抗できると思うな!のか?

どうしよ、ヤツは会社に残りたいあかねちゃんとの間で繰り広げられる退職ダービーの開幕だ

ヤツは無料分の厄介なところは、集団ヒステリーの厄介なところは、集団ヒステリーの中でも最弱…?隠さなくていいよ!

集団ヒステリーの開幕だ!!!!!!!

し、信じられない…ウンコありがとうございました!

ウンコありがとうございました?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ウンコありがとうございました!?や~、困っちゃうな~♪

何を言っているのかわからないと思うけど、帰宅しました

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network