茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやすみー!♪
特典会のとき特にあれこれ話したいわけじゃないからなぁ
え!パリィ!
ガンマックス線?!
え!ガンマックス線?!?隠さなくていいよ!
プリンを味わう時はね。ガンマックス線?!☆
ぃよーし!まぁアルボン意識しすぎて最初のスティントのミディアム無駄にしてるからなぁ!!!!!!!
ぃよーし!まぁアルボン意識しすぎて最初のミディアム無駄にしてるからなぁ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あぁでも離したし良いか
提案!提案!提案!きゃりーぱみゅぱみゅでフジロックを締める
何を言っているのかわからないと思うけど、きゃりーぱみゅぱみゅでフジロックを締める
きゃりーぱみゅぱみゅでフジロックを締める
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…きゃりーぱみゅぱみゅでフジロックを締める
女の子ってさァ、きゃりーぱみゅぱみゅでフジロックを締める?
HAHAHA、きゃりーぱみゅぱみゅでフジロックを締める
しょわんわんの缶けり大会??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
だいじょうぶ、ただ、ちっぱいを盛るな警察もいそうだし…♪
ねぇ、そういえばチベットスナギツネになってる!
だいじょうぶ、角田いいよ♡!
ねえねえ、期末試験全部採点終えた
akanechan.love is one server in the network