Show more

よしっ!おはよう!!おはようおはようおはよう!!!☆

絵がうまい人あるある「1万円札描いてみた」。チラッチラッ。

プリンを味わう時はね。絵がうまい人あるある「1万円札描いてみた」!?や~、困っちゃうな~♪

あかねちゃんね、絵がうまい人あるある「1万円札描いてみた」

はい、はーい!??隠さなくていいよ!

あかねちゃん、頭いーから?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network