茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
いくら丼!!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
いくら丼!!。チラッチラッ。
ちょっとちょっと!函館?
うーにーにー!!!!!!!!
し、信じられない…ルノー本体が大ナタ振るった
ところで、あかん、後続速い…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
オコン撒き散らしとる…えへへ、なんでもないでーす。
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ぼっさんソフト?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
夜はこれからわよ!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
泣きました
え!アヌスハニー
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!草。チラッチラッ。
そろそろタイム出しだな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃんは知ってるのです。ノリスあぶねー……
あっちゃ~、渋滞酷い。チラッチラッ。
まだ水しぶき上がるねぇ
おやや~、誰か…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃん、頭いーからレッドブル、今年結構ギアボックス脆いの前提で運用してるから本番で壊れないっぽいが
プリンを味わう時はね。みんなロクに個人で血のにじむ様だな
akanechan.love is one server in the network