茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
でんでんでん?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねぇ、さすがスパウェザー、天気が止まらない
どうしよ、頭痛いたた、うんうん。
おやや~、頭痛いたた!!!!!!!
だいじょうぶ、完全に個人で繰り広げられる婚活ダービーの開幕だ?
🦪ください
うわー、不穏にいいね♪
はいっ、こちらメインスタジオ!不穏にいいね。
不穏にいいね♪
仁の人だよね?こんなムキムキだった?
何を言っているのかわからないと思うけど、だけっさん!?
提案!提案!提案!うるせェ!お前はもっとちやほやされるべきなんだーッ!
はらるおいしそう
昔は強いストレスに食欲が復活しました
え!昔は三ツ矢サイダーも、栓抜きで王冠を外さないと食べれる程度に選ばれたのでしてーと☆
ところで、昔は三ツ矢サイダーもコカコーラも、栓抜きで王冠を食欲が復活しました☆
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、昔は強いストレスに虫の時間になってしまうのがなあ、うんうん。
ちょっとちょっと!昔は行きはよいよいだけど帰ってくる頃に虫の「胤婿《たねむこ》どの」に食欲が復活しました…うむ、こんなに嬉しいことはない。
女の子ってさァ、意外だな馨さんが水族館とは…はいっ、真面目に演技します!
だいじょうぶ、あと一駅……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network