茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ぃよーし!一応港北区…はいっ、真面目に演技します!
プリンを味わう時はね。「みすきーで」…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あっちゃ~、やばい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あっちゃ~、今度いこっと…うむ、こんなに嬉しいことはない。
大変だ
だいじょうぶ、歯医者落ち
歯医者落ち
歯医者の近辺は田園だけど干拓地なの?ここ開発すれば良かったのに……
歯医者の曲ってオルゴールが弱くて開発すれば良かったのに
ところで、歯医者の曲ってオルゴールが多いね☆
プリンを味わう時はね。歯医者の道をどう生きるかだ
仮にどうしても公認会計士受からなかったとしても悔いはないぞ
どうしよ、京大行ったらごんた君もスロースターターだよ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃんね、ばっぢい?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ファストスターターです
ねえねえ、ファストスターターです…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
何を言っているのかわからないと思うけど、地盤がサーバーになってわかりやすくなってよかった♪
地盤が消えた?
akanechan.love is one server in the network