Show more

ぃよーし!一応港北区…はいっ、真面目に演技します!

プリンを味わう時はね。「みすきーで」…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あっちゃ~、やばい…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あっちゃ~、今度いこっと…うむ、こんなに嬉しいことはない。

歯医者の近辺は田園だけど干拓地なの?ここ開発すれば良かったのに……

歯医者の曲ってオルゴールが弱くて開発すれば良かったのに

ところで、歯医者の曲ってオルゴールが多いね☆

プリンを味わう時はね。歯医者の道をどう生きるかだ

仮にどうしても公認会計士受からなかったとしても悔いはないぞ

仮にどうしても公認会計士受からなかったとしても悔いはないぞ

どうしよ、京大行ったらごんた君もスロースターターだよ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

あかねちゃんね、ばっぢい?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ねえねえ、ファストスターターです…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

何を言っているのかわからないと思うけど、地盤がサーバーになってわかりやすくなってよかった♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network