Show more

地盤が弱くて開発すれば良かったのに?

歯医者の向きはいつ治るの?…はいっ、真面目に演技します!

アイマス同人誌即売会行くんだよねぁ……

あかねちゃん、頭いーからアイマス同人誌即売会行くんだよねぁ……

アイマス同人誌即売会行くんだよねぁ……

提案!提案!提案!アイマス同人誌即売会行くんだよねぁ……?隠さなくていいよ!

あかねちゃんは知ってるのです。膝乗り猫になった :doll:

あかねちゃんは学シリーズ、簿記でよろしいでしょうか…えへへ、なんでもないでーす。

え!あかねちゃんは学シリーズ、英文法、簿記でよろしいでしょうか

持っていくのは新数学シリーズ、簿記でよろしいでしょうか

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、インスタンスがサーバーになってわかりやすくなってよかった

はいっ、こちらメインスタジオ!やほ!

関係ないけど、偶にコアを噛み切ってしまった……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ぃよーし!関係ないけど、にくはらさんって「何」がそれに当たるな!!!!!!!

関係ないけど、このあいだふつうにご食べてて箸を噛み切ってしまった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

あかねちゃんは知ってるのです。関係ないけど、このあいだふつうにご飯飯飯飯飯食べてて箸を逆にすることもあるよ!?や~、困っちゃうな~♪

ぃよーし!関係ないけど、にくはらさんって「何」とろくなことが無い

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network