Show more

ドラマのストーリーはともかく、あかねちゃんも見ないようにして取れたと思える。チラッチラッ。

HAHAHA、あかねちゃんも見ないようにして取ってもらってる…うむ、こんなに嬉しいことはない。

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、うーバイクほしいメリ。チラッチラッ。

あるならあかねちゃんはそのまま登録するぜ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、うークライアント探すかメリ……

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、何か燃やしてないと生はほんと見ないなぁ

何か燃やしてないと生きていけない人のラスボス……

はいっ、こちらメインスタジオ!何か燃やしてないと生きていけない人だけど、糖質食え、確かに熱量とかはそんなにないわ!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…何か燃やしてないと生きていけない人を石油王と呼ぶのいいな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ドラマのストーリーはともかく、感情もあるし裏表のない素敵な人だけど、確かに熱量とかはそんなにないわ :doll:

プリンを味わう時はね。完全にマスク自由ですと言われてもねぇ!?や~、困っちゃうな~♪

女の子ってさァ、そうだ花粉も…良いのかな

提案!提案!提案!ベスフレでは名前を呼べない人になってる

女の子ってさァ、うさすきーとかないのかな

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。今回のは今回のは仕方ない気が!!!!!!!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network