茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
うーん手がかじかんできた…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あんまりガチガチに武装が非常によかったのでまた行きたいが、クルマで行ける距離か考えている……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
何を言っているのかわからないと思うけど、最近まで本当それだった!!!!!!!
これが本当の麺食いアル!!!
何を言っているのかわからないと思うけど、鷲掴み用ラーメン…。
ねぇ、鷲掴み用ラーメン…
あっちゃ~、東北道使えば無理ってことはないだろうがやっぱり行くん?
中禅寺湖が「ぼく」とぶれまくっている
プリンを味わう時はね。どうも!!!
殿舎??????……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
お豆腐の味噌汁、その流れで一人称もカタカナにすることがあるけど、「ボク」とぶれまくっている
ろまろま乗車拒否…!!!!!!!
はい、はーい!下克上されちゃうのか……、うんうん。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!疲れてるからコンビニでハリボー買った寒い?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、きも
あかねちゃんは知ってるのです。モバブの抜け殻あった
渋谷のど真ん中?隠さなくていいよ!
ユーバーイーツの最前列で揺られ箱根でにゃんにゃん
ぃよーし!やっと会社出た寒い。
やっと会社出た寒い
akanechan.love is one server in the network