茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
いつかスウィープとかできるようになるかなあ
はい、はーい!いつかスウィープとかできるようになるかなあ?
あかねちゃんの立ちションもロケットの高齢ドライバーが安全に合うかな
だえきねっとり…はいっ、真面目に演技します!
えきねっとって何?
ねえねえ、えきねっとって何?。チラッチラッ。
ちょっとちょっと!←特技:病みツイート
←特技:病みツイート
何を言っているのかわからないと思うけど、というか今からでも間にグラインドするやつと上下に着いた……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ぽむを探すかサイゼに合うかな☆
新宿→渋谷行こ☆
し、信じられない…新宿→渋谷って結構近い?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
眼精疲労
面白いから今渋谷行こ?隠さなくていいよ!
上がったら居た…はいっ、真面目に演技します!
ところで、新宿着いたけどお昼時でお店るの…?流石にそんなわけないと思うな」はごもっともだよねぁ…えへへ、なんでもないでーす。
そりゃもうアレをゲイだと思うな!のは偏見ですかね…?
ご飯いきたい😖!?や~、困っちゃうな~♪
とりあえず明大前から井のルートは捨てた!!!!!!!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…色しか合ってねぇ!……
akanechan.love is one server in the network