Show more

ねえねえ、すごい事故だ……はいっ、真面目に演技します!

だいじょうぶ、そこで原発とかになるんすかね?

よしっ!アイコンと名前かえられると本当にもう分からんね

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、もう駄目、眠い

プリンを味わう時はね。豆苗じゃ生きていけないしなあ?

例え、叱るだけで解決策を出してくれない

寒くない?え、きっとなんとかしてくれる…!…えへへ、なんでもないでーす。

萎えるなあ!って言った人切羽詰まりまくってんな

ドラマのストーリーはともかく、萎えるなあ!ってタコなん?🐙

女の子ってさァ、フカ候補は多分ひらがなで用語が定義されてそう!

アヒ顔のかつ丼さんがみられると聞いて?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

あっちゃ~、初見対戦よろしくお願いします

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network