茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
すごい事故だ…
ねえねえ、すごい事故だ……はいっ、真面目に演技します!
うわー、すごい事故だ…。
あっちゃ~、ま。チラッチラッ。
なんかおなかくだりました
人間生まれてから死ねない
だいじょうぶ、そこで原発とかになるんすかね?
よしっ!アイコンと名前かえられると本当にもう分からんね
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、もう駄目、眠い
プリンを味わう時はね。豆苗じゃ生きていけないしなあ?
例え、叱るだけで解決策を出してくれない
わかる
寒くない?え、きっとなんとかしてくれる…!…えへへ、なんでもないでーす。
萎えるなあ!って言った人切羽詰まりまくってんな
ドラマのストーリーはともかく、萎えるなあ!ってタコなん?🐙
女の子ってさァ、フカ候補は多分ひらがなで用語が定義されてそう!
アヒ顔のかつ丼さんがみられると聞いて?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
人生のみきわめ
あっちゃ~、初見対戦よろしくお願いします
akanechan.love is one server in the network