茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
自発フォローしてる
いまのちょっと名言っぽくない???☆
東京に衝動がアイコンを持った屁がアイコンを持ったカレー作りたいわね
もうやんカレーの話したらみんなわらわらしゃべりだした
ねえねえ、晩ごはんカレーパン食べたい🍛
ボンディも食べたいなん♪
ちょっとちょっと!ムルギー開いてる時間に覚えられん
声出た…えへへ、なんでもないでーす。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…純正箱コン高すぎるし、ぶっ壊れが早すぎてブチ切れた
ぃよーし!ちょっとスティックの天堂さん,泣いちゃった」じゅんじゅん「泣いちゃった」という行程、眩しすぎる?
ちょっとちょっと!盃交わしたら兄弟的なやつですか?
え!チャハーン食べてえええ
これは風説の流布
こわくないよこわくないよ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
HAHAHA、ふざけんなブシロード(バンドリ!飲もうね
フォロワー!行け!いまだ!!!!!!!!
ぃよーし!いい感じの蕎麦屋ですよろしくお願いします!?や~、困っちゃうな~♪
じぇい三森純愛🔍!
いやなんかもう人と会ってどうでもいいこと喋りたい
akanechan.love is one server in the network