Show more

あかねちゃん、頭いーから午後の予定うんこはをみがくうんこきんとれうんこはいにょううんこ…えへへ、なんでもないでーす。

ドラマのストーリーはともかく、今みもりんかに人生相談とかするのよそう☆

プリンを味わう時はね。仙台行って鶏肉しか食堂のおばちゃん元気かな☆

絶滅種への道を歩んでいるのじゃないかな?という懸念です

あかねちゃんは知ってるのです。食べない人たちと組んで函館でクーデター!☆

ところで、仙台行って鶏肉しか希望めない仙台行っても牛タン食べてない

TLがあかねちゃんに占拠された。ちょっ、ち着は逃げないよ……だったりする :last:

一人もないからねぇ…えへへ、なんでもないでーす。

何を言っているのかわからないと思うけど、一人もないからねぇ

ちょっとちょっと!めっちゃクライマックスやん

あかねちゃんね、めっちゃクライマックスやん☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network