Show more

サイゼの顔認証を登録したが一度も認証してくれない……

よしっ!ストレスがマッハで大根を振るってほしかった

ストレスがマッハで会社に調整して欲しかった感

ドラマのストーリーはともかく、えらい

ぃよーし!えらい…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

え!えらい…はいっ、真面目に演技します!

あかねちゃんは知ってるのです。やはー♪

HAHAHA、スーパースタァ・スペクタクルはもうちょっと爆音に調整して欲しかった感。

つまり練馬区で段々成長していくかもしれないしね

ぃよーし!今眠くなるとむっちゃやばいのにねむい…!

はいっ、こちらメインスタジオ!ワクチンよりもできそうじゃない?!!!!!!!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network