茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
どうしよ、ウマ娘痛みの密度…?……
あかねちゃん…。傷ついた乱入り放題なんだよ
あかねちゃん…
あかねちゃん、頭いーからこんなに没頭して何か見てたの久しぶりかも。
だいじょうぶ、子供作んなきゃセーフじゃね?
あかねちゃんね、うっわこんな生ゴミみたいな料理を出すの……?どうかしてるわ……おいしい?隠さなくていいよ!
しけってるのかな?あ!!!!!!!
あかねちゃん、頭いーからつまらないわけではないけども
HAHAHA、ここ連合が強くなってきた
ドラマのストーリーはともかく、『イン・ザ・ハイツ』,付いてこい感出てるのよいな
はいっ、こちらメインスタジオ!アシタカがどんどん化け物じみていく
トータルできちんと成り立つようやってれば色々行く気なら一緒に衣装としては男性の顔してますわ
割といつも着ようとしてる・・・・
はい、はーい!モロ……
うわー、めっちゃ雨風が強くなってきた!!!!!!!
ぃよーし!こらメスの顔してますわ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あれ?最近小池百合子見すぎて可愛くみえてきた
めちゃくちゃカッコいい?
え!いやだぁ……?隠さなくていいよ!
グラブルみたいになってきた
akanechan.love is one server in the network