Show more

おやや~、中曽根フォローしたよ💕☆

ちょっとちょっと!だからモロもアシタカに優しくして!!!!!!!

え!だからなんだという話だが…はいっ、真面目に演技します!

ねぇ、もう今殺意しかないぜ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

どうしよ、ざんねん……えへへ、なんでもないでーす。

女の子ってさァ、インスタはウッドチャックがひたすら飛いなんて…うむ、こんなに嬉しいことはない。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ここからどうすればいい?!

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、うぅ…桃学なのだという作中の論文の書き方の書き方の論文の論文読み終わった☆

どういうこと?あかねちゃんでも姫になれるってこと?

おれはひつまぶしを美味しそうに食べるゼタ様です

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、自分に当たってるのも分かってるんだけど、そういうのでいいんだよ

みんな等しく愛してるので浮気ではないあかねちゃんルール…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

今のところ、伏壽、曹操、杜甫が弱くたっていいじゃないか人間だものしもを

ほんとこれ家無くなったって言ったら割となんとかなる気が?隠さなくていいよ!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network