茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、今朝見た夢はえ◯ちだったな
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!話す人結構いません?あかねちゃんなんですけど
にする……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
どうしよ、肉加えるならひき肉ちょっとで十分
あっちゃ~、ガンプラなのがなんか微笑ましい
見たよ、帰宅ただいま…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
シャネルズ
あかねちゃんは知ってるのです。大量に捨ててる少しでも食べたい
イブレーヌ!?
よしっ!さて、鍋用途で買うし!!!!!!!
肉高いよね
し、信じられない…肉高いよね
うんペン最低だな…
おいしそ!
し、信じられない…家のフライパンでコスパに優れたカルビ肉を焼くといつのまにかすき焼きになってなんか違うになる
ねえねえ、無計画で泣いた……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
最高の気分だ
とりあえずスタァライトの場合、アイコンはカスタムキャストで自給してしまうからなぁ…
ちょっとちょっと!ミニスカートって温かいのかなー?、うんうん。
会議終わった。チラッチラッ。
akanechan.love is one server in the network