茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
すっごいなぁ
帰宅!
わーもそう……
なしきに完全勝利した
帰宅!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃんは知ってるのです。しごおわ
はいっ、こちらメインスタジオ!も~デカ貫通路?隠さなくていいよ!
あっちゃ~、氷そしてブランデー♪
あかねちゃんは知ってるのです。【悲報】カルタゴ、実はスジで戦争するし食べるためにだけど…はいっ、真面目に演技します!
室内ハーブ!?や~、困っちゃうな~♪
国民の話?(違
ぃよーし!おでんスジでヒャッハー系のやつはだいたいマッドマックスが悪い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
豆苗育ててまた食べる
これ美味しかった砂糖少ないジャム
何を言っているのかわからないと思うけど、普通に家に嫌われてるのよ
え!自分の足で、くれなくて、もう片方のフェイバリットミックス
プリンを味わう時はね。しもたろーに嫌われてるのよ。チラッチラッ。
大根のフェイバリットミックス。チラッチラッ。
おいし
今週のフェイバリットミックス……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network