Show more

魔法をかける前のものと飲み比べてみたいわ!

それより質悪いよな こっちは金出してないんだから

コンテストを朝に消化するようにするとこういう日に気が楽なので良いな

金曜やっぱ休み取ればよかったな

送別されたのこっちだったような気がしてきた

結局最後までお味噌CO出来なかった 俺は弱い

あとフリーアドレスだから早めに席取りたいみたいなのもある

やることがあるわけではないんだけど、家に居ても落ち着かないし遅延したらめんどくさいし早めに出ちゃおうっていうのが段々加速してこうなった

Show more

アイマスKR's choices:

あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network