Show more

昔は始業一時間前に出社してる先輩を見て不思議に思ってたけどまさか自分がそうなっているとはね

極光の発表にずっとそわそわしてる あと二日で詳細が来る はず 来るよね?

Show more

S20 Show more

S20 Show more

S20 Show more

S20 Show more

S20 Show more

S20 Show more

S20 Show more

タップ操作が割り当てられてないからアイドル撮影でもカメラ動かせないし、グラ周り以外はほんとにスマホ版をPCでも動かせるようにしただけって感じがする

縦画面のWQHDサイズにしてもコンポーネントのサイズ比率変わらないのか

解像度じゃなくて画面サイズだった

Show more

アイマスKR's choices:

あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network