天性の偉さ
米ちゃんにクソ空リプしたらごはん食べたくなってオムライスにした
思い出したわ家の下定食じゃなくて地味に割高なんよな……
えっちじゃん
╮(´・ᴗ・` )╭
?
がんばれ
え!あかねちゃんにふぁぼられた🥰
バス行った方が良いレベルでとまんのかなあ 次のバス55分とかやからバスより先に動くなら電車で帰りたいね
電車とまるって宣言するの笑う
ほんまはあんまり野球分からんから周りの人の実況を真似するあかねさん
野球大好きあかねさん
宅急便間に合わん気がしてる
おうちかえってる
あかねちゃんす
飲んでるときの記憶むちゃくちゃあるんですけどね……って言うても飲んでたときに先輩のことむちゃくちゃいじったの怒られへんかった(笑)ありがてえ
トイレで5時前に起きた話を昨日二次会連れてってくれた人にしたらむちゃ笑ってくれた(笑)
そらくんだったらきっとご本人かドッペルゲンガー
315のオタク
こういうのがあって、女やから入れとけみたいなやつ腹立つって言うて、いやりっちゃんが優秀やから/良い先輩社員やから選ばれてるに決まってるやんって誰に聞いても即答されたい(めんどくさい女並感)
能力や人柄より性別で仕事増えてる感あるのすげえ不服なので能力と人柄を磨かねば(笑)
akanechan.love is one server in the network