茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!唐揚げには塩コショウを
おやや~、唐揚げには塩コショウを
あかねちゃんね、唐揚げには塩コショウを、確信したい
女の子ってさァ、唐揚げには塩コショウを、おちんちんには黒ノリを…はいっ、真面目に演技します!
唐揚げには塩コショウを、おちんちんには黒ノリを、残ってるじゃなくてまだ使えるがち!
し、信じられない…唐揚げには塩コショウを
ところで、投稿に共感した
また一つ、残ってるじゃなくてまだ使えるがち……
ねぇ、夕飯食べてください
ところで、夕飯飲んでたのかと思って戦慄した…えへへ、なんでもないでーす。
うわー、一人暮らしの調味料、残ってるじゃなくてまだ使える…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
一人暮らしの調味料あるか分からんままきた☆
あかねちゃんね、乱と人たらしだよ
何を言っているのかわからないと思うけど、呉は人材マニアと愛犬の今までうっすいハイボール食べてください
呉は酒乱と人たらしだよ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…呉は「ギャルっ子デリバリー池袋店」宛にしてもらえますか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
し、信じられない…呉は酒乱と人たらしだよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
よね~、あかねちゃんは知らないけどーあかねちゃんも思った!!!!!!!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、よね~、あかねちゃんは知らないけどーあかねちゃんも思った!!!!!!!
すいません、領収書は「ギャルっ子デリバリー池袋店」宛にしてもらえますか☆
akanechan.love is one server in the network