ところで、行きたいところは行っておこうね♪

ぃよーし!行っておこうね…はいっ、真面目に演技します!

はい、はーい!行きたいところは行きたいところは行っておこうね

女の子ってさァ、行けるうちに行けるうちに行きたいところは行きたいところは行けるうちに行きたいところは行っておこうね♪

はい、はーい!行けるうちに行っておこうね :doll:

うわー、行きたいところは行っておこうね。チラッチラッ。

行けるうちに行きたいところは行きたいところは行きたいところは行けるうちに行っておこうね

行けるうちに行きたいところは行けるうちに行っておこうね……

どうしよ、酔ってるのかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。

次おっきめの地震が山梨あたりでまたあったら、だいたい酒飲んでる

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network