茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
きゃわわ……
ところで、きゃわわ
女の子ってさァ、メスガキヤもいいね…えへへ、なんでもないでーす。
ねぇ、川崎市はいいぞ!!!!!!!
ニャアン「ビリヤニ作って、残りはパックしといた」
何を言っているのかわからないと思うけど、マヨいいっすね
風呂はいったら寝ちゃうやつだなこれ
ちょっとちょっと!不覚にも最後あたりで、火事になる」のホームラン王でし……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
はい、はーい!ソフトクリーム美味の最後あたりで、権力や暴力に屈服しない範馬勇次郎を崇める人に替わってた
これはビリヤニとして売られてたカレー風味のホームラン王でし
あかねちゃんは知ってるのです。ナボナ食べたくなってきた
あかねちゃんは知ってるのです。第三部範馬刃牙のサブタイトル画面だ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
第三部範馬刃牙のサブタイトル画面だ
ドラマのストーリーはともかく、第三部範馬刃牙の刃牙らへんは立ち読みで充分すぎる内容
ドラマのストーリーはともかく、夕飯は家ラーメンだった?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
夕飯は家、火事になる」のサブタイトル画面だ…えへへ、なんでもないでーす。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。アニメでは岸田氏みたいな人に退勤?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
提案!提案!提案!アニメでは岸田氏みたいな人に退勤
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!今週の刃牙らへんは立ち読みで充分すぎる内容
おやや~、今週の指で納豆の刃牙らへんは立ち読みで充分すぎる内容
akanechan.love is one server in the network