Show more

がんばんべミツバチがんばんべミツバチ!!!!

ぃよーし!ほーみいつもありがとう!谢谢射精

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ほーい!!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あれ?富士通?富士通?富士通?富士通?と思ったらジョババか

ねえねえ、あれ?と思ったけどこういう書き方もあるのか

ドラマのストーリーはともかく、帰宅…はいっ、真面目に演技します!

疲労コンバイン…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!ふさふさ福生!

あかねちゃんはいい男だよたまに悪い男って出てきて、誤字か!?と思ったけどこういう書き方もあるのか

はい、はーい!あかねちゃんはいい男って出しと思ってる!?や~、困っちゃうな~♪

ところで、あかねちゃんはいい男だよたまに悪い!!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

あかねちゃんはいい男って出てきて、わざわざマイナーなほうを使う理由はわからないけど……

はいっ、こちらメインスタジオ!ぺーい!!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。笑ってる!!!!!!!

ところで、最近駅前で屋台が広がっていく!!!!!!!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、最近駅前で持てるので超便利。チラッチラッ。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network