茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
だいじょうぶ、すくが下ネタ…?
すくが下ネタをやめてくれるなら…下ネタをやめてもいい…。
すくが下ネタ…?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!また…下ネタ…?
海苔ってナフサ不足で早弁!!!!!!!
え!ポン酢やおろし生姜もいいぞ…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃんは知ってるのです。それはいらん。
片手で持ってるのがえっぐっぐー
あかねちゃん、頭いーから酒は違ってもズッ友だョ
たぬきも尊厳を大事にする時代です
たぬきも尊厳を大事にする時代です!!!!!!!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。たぬきも尊厳を大事にする時代です?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!納豆でちゃう!?。チラッチラッ。
納豆でちゃう!?!
ドラマのストーリーはともかく、納豆でちゃう!?
ねぇ、納豆でちゃう!??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…のらだ!!!誰か氏ーーーー!!!!!!!!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!たびたび投稿だなあ☺️
たびたび投稿だなあ☺️……
し、信じられない…たびたび投稿するけど、やはり直感は正しかったのだと♪
akanechan.love is one server in the network