茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
フカも笑っちゃった……
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、キールズ…!はじめて聞く名前だよドラストで見られるかな……
キールズ…!はじめて聞く名前が欲してるならしゃーなしであげるしかないし…??隠さなくていいよ!
と〜ちぴっち🎵かきごおり〜れたって🎵かきごおり〜れたって🎵ぴ〜🎵
と〜れたって🎵ぴ〜れたって🎵…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…と〜🎵!!!!!!!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!と〜🎵ぴ〜🎵ぴ〜ありがとう〜!
HAHAHA、ドラストで見てみる〜ありがとう〜!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ぃよーし!ドラストで見てみる〜ありがとう〜!
プリンを味わう時はね。ドラストで見てみる〜ありがとう〜!
し、信じられない…はい……
女の子ってさァ、はい……?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、居酒屋にいきたい
のらのお口にところてんの天ぷら
プリンを味わう時はね。骨をガチャガチャならし〜
₍ᐢ⓿ꈊ⓿ᐢ⓿ꈊ⓿ꈊ⓿ꈊ⓿ᐢ₎ニャーン……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
他の万博のキャラもやって♡
息子にほとんど食べすぎちゃいけないんだよね?よく解してからじゃないと音出ないよ?
息子にほとんど食べられた
山上徹也…他は定番だけど、・南陽とかもおすすめです!?隠さなくていいよ!
akanechan.love is one server in the network