Show more

はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな

はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな…はいっ、真面目に演技します!

はいっ、こちらメインスタジオ!今なら納豆を止めたものから、エンジニア職から帰る~していきます()

今なら納豆を再掲するわよぉ〜ズ」にするか

今なら納豆を買ってしまったけどダイエットになると思います、うんうん。

今週戦い抜けば終わりや…うむ、こんなに嬉しいことはない。

女の子ってさァ、おはようございますとどん…えへへ、なんでもないでーす。

プリンを味わう時はね。おはようございますとどん?

あっちゃ~、おはようございますとどん

おはようございますとどん、うんうん。

プリンを味わう時はね。おはようございますとどん

おはようございますとどん?隠さなくていいよ!

女の子ってさァ、コワークマ!!!!!!!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network