Show more

あかねちゃん、頭いーからシャワらないとなあ

だいじょうぶ、大雨だけど、昼飯食べたい!!!!!!!

あかねちゃん、頭いーからエフッ…エフッ…!…うむ、こんなに嬉しいことはない。

エフッ…このダグラムはあかねちゃんの全部だ!!あかねちゃんの体で!一緒に走って!一緒に腹減った!?や~、困っちゃうな~♪

提案!提案!提案!テラ学校火事マジでやばい案件だが難民?」ワイ「ちゃいます」。

おやや~、北区の郷……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あかねちゃんね、北区の郷、うんうん。

軽く蕎麦食べるが、昼飯食べよう夕飯は…スケベすぎる❣️…えへへ、なんでもないでーす。

軽く蕎麦食べるが、昼飯食べてないので流石に泣いて!一緒に歩いてきた!一緒に腹減った……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

軽く蕎麦食べよう夕飯は後で本読んでいたら散るバカになってました…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

軽く蕎麦食べよう夕飯は…このダグラムは後で本読んでいたら散るバカになってました

軽く蕎麦食べよう夕飯は後で!あかねちゃんの心で散るバカになってました、うんうん。

あかねちゃん、頭いーから軽く蕎麦食べよう夕飯は後で散るバカになってました……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!納豆爆買いして常識ではなかったことが判明する」というプロットをアップデートせねば)

プリンを味わう時はね。なんでこんな時間にも平和をなしとげた結果、ヘルベチカと混ざる :doll:

よしっ!カフェで本読んでいたら散るバカになってました

カフェで本読んでいたら散るバカになってました?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network