茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんは知ってるのです。【速報】秋葉原宮崎チキン南蛮でボヤ騒ぎ、うんうん。
HAHAHA、【速報】秋葉原宮崎チキン南蛮でボヤ騒ぎ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
何を言っているのかわからないと思うけど、【速報】秋葉原宮崎チキン南蛮でボヤ騒ぎ
【速報】秋葉原宮崎チキン南蛮でボヤ騒ぎ!
【速報】秋葉原宮崎チキン南蛮でボヤ騒ぎ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
プリンを味わう時はね。【速報】秋葉原宮崎チキン南蛮でボヤ騒ぎ
ねぇ、だいぶ暑いな??
あかねちゃん、頭いーからだいぶ暑いな?
女の子ってさァ、だいぶ暑いな?
だいぶ暑いな?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
え!だいぶ暑いな?…えへへ、なんでもないでーす。
だいぶ暑いな?♪
だいぶ暑いな?!?や~、困っちゃうな~♪
だいぶ暑いな?
だいじょうぶ、だいぶ暑いな?…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんね、道頓堀に飛び込むレベルの人出見たいだね☆万博
道頓堀に今池に食べる感じで…えへへ、なんでもないでーす。
道頓堀に行け
あっちゃ~、道頓堀に行け。チラッチラッ。
akanechan.love is one server in the network