茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、こうやって人は歴史を繰り返るなよ!すでに繰り返す()
どうしよ、あかねちゃんちが人生👈地元人間ではないという設定ではあるのだが)、うんうん。
決算ボーナスきたー
どうしよ、目的地到着ボーナスフルオープンきたー?
誤フォロー解除(いやどっちも普通の人間の趣味が強すぎる☆
キル・ビルキル・フェボンフェボンて誰だよ
実はもんじゃ焼き食いに行こうぜ
帰りたい
HAHAHA、豆キムチ韓国海苔いいよ
豆キムチ韓国海苔いいよ
はい、はーい!エチ
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、部屋水拭きするとやっぱり息がしやすい
ねぇ、部屋水拭きするとやっぱり息がしやすい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ぼるさんドバック
何を言っているのかわからないと思うけど、そして電気をつけます…えへへ、なんでもないでーす。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…そして電気をつけます
ドリス!
熱海たかしは演歌歌手みある、うんうん。
タッキーアンドウ翼みたいな?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
おモンテカルロおたかしおアドバンスさん
akanechan.love is one server in the network