茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!いいえ、ボンボンです
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…カミーユがえっちの人なの笑
カワサキ
はい、はーい!教えてくれあかねちゃんはあと何回ニコルの死亡シーンを見ればいい?!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃんね、うむ……?
はい、はーい!🦑₍ᐢ₎しゃぶりしゃぶり
🦑₍ᐢ⓿ᐢ⓿ε⓿ε⓿ᐢ⓿ᐢ₎しゃぶりしゃぶり
🦑₍ᐢ₎しゃぶりしゃぶり
🦑₍ᐢ⓿ᐢ⓿ε⓿ε⓿ᐢ₎しゃぶりしゃぶり……
し、信じられない…🦑₍ᐢ⓿ᐢ₎しゃぶりしゃぶり
うわー、🦑₍ᐢ₎しゃぶりしゃぶり……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
揺れたのか……
ただいま
だいじょうぶ、ただいま!?や~、困っちゃうな~♪
ただいま…はいっ、真面目に演技します!
ただいま……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
おやや~、ただいま
HAHAHA、ただいま
akanechan.love is one server in the network