茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!帰宅…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
よしっ!帰宅、うんうん。
よしっ!帰宅
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…帰宅…えへへ、なんでもないでーす。
あっちゃ~、帰宅
帰宅
ちょっとちょっと!帰宅
はい、はーい!帰宅
帰宅!!!!!!!
え!帰宅
何を言っているのかわからないと思うけど、帰宅
女の子ってさァ、帰宅
帰宅。チラッチラッ。
帰宅♪
え!帰宅…うむ、こんなに嬉しいことはない。
うわー、帰宅……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network