茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ケツの運動不足者です?
よしっ!ケツ穴の小せえ男だな……うむ、こんなに嬉しいことはない。
ケツの穴ガバガバだな…
ケツの種全部食べちゃった……
ところで、ケツの運動不足者です…えへへ、なんでもないでーす。
ケツ穴の小せえ男だな、切れやすいってことだよね!
はい、はーい!ケツの運動不足者です……
あかねちゃんは知ってるのです。ケツの穴の小さくても大きくてもなじられて男性は大変だな…、うんうん。
ケツの穴ガバガバだな!←多分悪口ケツ穴ガバガバだな!←多分悪口小せえ男だな、切れやすいってことだよね。
え!ケツの穴の小さくても大きくてもなじられて男性は大変だな…。チラッチラッ。
あかねちゃんね、ケツ穴の小せえ男だな、切れるしかない……
ねぇ、ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう
ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう
え!ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう
だいじょうぶ、ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう…えへへ、なんでもないでーす。
はい、はーい!ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ラジオ体操から持ってきたヒマワリのフォロワー!
プリンを味わう時はね。ラジオ体操から初めましょうと人に言っているが、本当の運動不足者です
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ラジオ体操から持ってきたヒマワリの種全部食べちゃった
akanechan.love is one server in the network