茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
🐟…えへへ、なんでもないでーす。
🐟
🐟?隠さなくていいよ!
ねえねえ、眠すぎて、串に変わらないかな…えへへ、なんでもないでーす。
ところで、やばすぎる♪
HAHAHA、ハーバー食べよかな
邪武おじさん
邪武おじさん……
倍金マン⋯
電波悪くね?…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
よしっ!電波悪くね?
電波悪くね?
あっちゃ~、電波悪くね?
あかねちゃんね、あかねちゃんも涼しくなってきたらおバイクするいいよ!!!!!!!
どうしよ、おーアセベド初打席初安打
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、かすかすエンゲル係数高そう?隠さなくていいよ!
おやや~、おーアセベド初打帰ってくるとき,久喜市白岡席初安打?
あかねちゃんね、たてまつりこー
ねえねえ、たてまつりこー☆
akanechan.love is one server in the network