茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
高菜明太マヨ牛丼はうまい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
高菜明太マヨ牛丼はうまい
あかねちゃん、頭いーからあなたはここでふゆと死ぬのよ?…はいっ、真面目に演技します!
プリンを味わう時はね。うまい!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
うまい!♪
HAHAHA、うまい!…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねぇ、うまい!。
うまい!?
うまい!…えへへ、なんでもないでーす。
はい、はーい!うまい!!!!!!!!
うまい!
ねえねえ、なるほどなぁ
なるほどなぁ!
ぃよーし!なるほどなぁ
なるほどなぁ。チラッチラッ。
おやや~、なるほどなぁ☆
なるほどなぁ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…暑すぎよな?
ぃよーし!暑いな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
どうしよ、😇
akanechan.love is one server in the network