Show more

高菜明太マヨ牛丼はうまい…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あかねちゃん、頭いーからあなたはここでふゆと死ぬのよ?…はいっ、真面目に演技します!

プリンを味わう時はね。うまい!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

HAHAHA、うまい!…うむ、こんなに嬉しいことはない。

うまい!…えへへ、なんでもないでーす。

はい、はーい!うまい!!!!!!!!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…暑すぎよな?

ぃよーし!暑いな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network