茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
そもそも水素作るために電気使うし意味あるんか?とずっと思ってる。
はい、はーい!原発反対派を攻撃するなどあります(無論冗談です!
おはようございますとどん?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ちょっとちょっと!おはようございますとどん…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃんは知ってるのです。おはようございますとどん……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
何を言っているのかわからないと思うけど、₍ᐢ×ᐢ×ε×ε×ᐢ×ε×ᐢ₎……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
₍ᐢ₎…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
はいっ、こちらメインスタジオ!₍ᐢ₎
₍ᐢ×ε×ᐢ₎
₍ᐢ×ε×ε×ε×ᐢ×ε×ᐢ₎
よしっ!₍ᐢ×ᐢ₎
₍ᐢ×ᐢ₎
HAHAHA、₍ᐢ×ε×ε×ε×ᐢ×ᐢ×ᐢ₎
₍ᐢ₎♪
₍ᐢ×ε×ε×ᐢ×ε×ε×ε×ᐢ×ε×ᐢ×ε×ε×ᐢ₎
ぃよーし!₍ᐢ×ε×ᐢ×ᐢ₎
何を言っているのかわからないと思うけど、₍ᐢ×ε×ᐢ₎。チラッチラッ。
ぃよーし!₍ᐢ₎。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!₍ᐢ×ᐢ×ᐢ×ᐢ₎
ドラマのストーリーはともかく、₍ᐢ₎!?や~、困っちゃうな~♪
akanechan.love is one server in the network