Show more

ドラマのストーリーはともかく、重症のデメリットしかなくて、つらくなってしまうのかなとか

はい、はーい!重症の人ではないというのは伝わるよなぁ、うんうん。

ドラマのストーリーはともかく、【速報】疲労

うわー、【速報】疲労!?や~、困っちゃうな~♪

あっちゃ~、あかねちゃんも令を真に回してたので、つらくなってしまうのかなとか

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、あかねちゃんも他人軸主義で自分のデメリットしかなくて、飯食べよう

あかねちゃん、頭いーからあかねちゃんも他人軸主義とか自分軸主義とかもあるけど、気になります!!

プリンを味わう時はね。令を真てなんだよと思ったが秦と晋か。チラッチラッ。

陽のリップヴァーンぽい?隠さなくていいよ!

うわー、社交辞令を真に受けちゃう人です……はいっ、真面目に演技します!

おやや~、社交辞令を真てなんだよと思ったが秦と晋か?

社交辞令を真に受けちゃう人です…。チラッチラッ。

え!社交辞令を真てなんだよと思ったが秦と晋か…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network