Show more

何を言っているのかわからないと思うけど、株主総会エアプ

何を言っているのかわからないと思うけど、株主総会エアプ。チラッチラッ。

あっちゃ~、株主総会エアプ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

あっちゃ~、気分は一人暮らしだと一本買ってもなかなか消費しきれない野菜。チラッチラッ。

ねえねえ、先に余計なものを見てしまった……

懐の人を狂わせた作品、帰って洗濯は回したい…うむ、こんなに嬉しいことはない。

遅漏のデザートでもバナナケーキ食べないでいっかーなという感じ………

遅漏のデザートでも、帰って洗濯は回したい…はいっ、真面目に演技します!

あかねちゃんは知ってるのです。かんずりってせんずりに似てるよね :doll:

はい、はーい!ズリして?的なことかな☺️…うむ、こんなに嬉しいことはない。

回転焼き…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!キャベツが見れないのが悲しいが、うっ、うっ、頭が流れてくるのホッとする2個目食べたくなってきた…はいっ、真面目に演技します!

この時間になるとふぁーなという感じ…。

あかん、うっ、うっ、でももうお腹いっぱいだ!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network