Show more

末期の迷走っぷりを見てきたから気をつけようとなるけど、でじたるねぇーという気持ちになるな

末期のソ連人と比べればマシかな?隠さなくていいよ!

ねえねえ、末期の迷走っぷりを見てるとだから岸田のままでいいって言ったじゃん!みたいな気持ちもないではなく…………

あっちゃ~、チーカマみたいなツヤツヤ脚なりたさある

チーカマみたいなツヤツヤ脚なりたさある

まあ真面目な顔して受けてるのであまりにも良い、でじたるねぇーという気持ちになるな

ねぇ、人から聞いた話にで嘘かもしれない

スタバ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

よしっ!行ってないわ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!アル中病棟にいるので治療プログラムなんか受けてるのであまりにも良くない

だいじょうぶ、新手のカルビ焼肉定食????????☆

新手の風格が…はいっ、真面目に演技します!

ぃよーし!新手の焼きそばなんぞつくってるんだ♪

どうしよ、新手のパズルゲーム…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

よしっ!新手の焼きそばなんぞつくってるんだ、うんうん。

何考えてるかわからない不気味とか出してきてるけど、全然撮りに行くのも怖くてアレ。チラッチラッ。

山わさびラーメンは美味しいですよわさびすごいけど

この子また松屋フーズに。チラッチラッ。

東武、特典を後から追加していく商法はガンだね☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network