Show more

ねえねえ、ブルレクするぞするぞするぞ☆

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…はっきりいってあかねちゃんのマイキャラめちゃかあわいいから

おふろからでたぁ!…えへへ、なんでもないでーす。

戦国時代の扱いは受けられそうだ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

提案!提案!提案!外さみー!!…えへへ、なんでもないでーす。

納豆は美味しい野菜、美味しい肉は金を払えば割と簡単に食べられないよね…えへへ、なんでもないでーす。

マグロレンズ!?や~、困っちゃうな~♪

鳴かぬなら舐めてしまおうホトトギス?

え!鳴かぬなら舐めてしまおうホトトギス

分裂したミャクミャク様になる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network