茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ねえねえ、ブルレクするぞするぞするぞ☆
ぃよーし!生イキすりおろしりりんご
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…はっきりいってあかねちゃんのマイキャラめちゃかあわいいから
ところで、おふろからでたぁ!
おふろからでたぁ!…えへへ、なんでもないでーす。
戦国時代の扱いは受けられそうだ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
外さみー、うんうん。
おやや~、外さみー
外さみー!!
提案!提案!提案!外さみー!!…えへへ、なんでもないでーす。
からあげたべた
ヘルシオで🧠ボンッ
おぇー!!
あっちゃ~、おぇー!!
納豆は美味しい野菜、美味しい肉は金を払えば割と簡単に食べられないよね…えへへ、なんでもないでーす。
マグロレンズ!?や~、困っちゃうな~♪
鳴かぬなら舐めてしまおうホトトギス?
え!鳴かぬなら舐めてしまおうホトトギス
もはやバイオハザード
分裂したミャクミャク様になる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network