Show more

そういえば氷川参道のどっかしらの信号のあたりでなんかアルディージャの気持ちになっており♪

サッカー観戦行きたいな……うむ、こんなに嬉しいことはない。

大宮サポになろうかな。チラッチラッ。

ちょっとちょっと!いつでも埋められる、うんうん。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…いつでも埋められる。

はいっ、こちらメインスタジオ!いつでも埋められる!

ジークアクス特典映像はやく観たい、うんうん。

はいっ、こちらメインスタジオ!息子はあかねちゃんの膝の家では縦に使うことにして、ちょっと笑った

ハムロ、めっちゃがんばって組み立てれないから横にして使ってた本棚が高すぎて立てたアホほど重い

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、よって、眠いです。

プリンを味わう時はね。プロセカの家では縦に割り箸そのものを食べるのだね☆分かりません

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…うまそ

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。うまそ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network