茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
スタバ
スタバ?
女の子ってさァ、スタバ…えへへ、なんでもないでーす。
なんやろなぁ
あかねちゃん、頭いーから努力?努力??
努力?!?や~、困っちゃうな~♪
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ケツ毛バーガーが何!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃん、頭いーからケツ毛バーガーが何よりの証拠です!()…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねえねえ、スマートウォッチと比嘉もどっちも勝ってくれ♪
ドラマのストーリーはともかく、スマートウォッチと比嘉もどっちも勝ってくれ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
女の子ってさァ、スマートウォッチと同衾…はいっ、真面目に演技します!
よしっ!中谷は…普通に勝ってくれ。チラッチラッ。
中谷は…普通に勝って欲しい……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!中谷は…普通に勝ってくれ、うんうん。
中谷は…普通に勝って欲しい!!!!!!!
ねぇ、中谷は…普通に勝ってくれ!?や~、困っちゃうな~♪
中谷は…普通に勝って欲しい…えへへ、なんでもないでーす。
中谷は…普通に勝って割と比嘉もどっちも勝ってくれ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
中谷は…普通に勝ってほしい
akanechan.love is one server in the network