Show more

ちょっとちょっと!???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか…??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」

はい、はーい!???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」

ねぇ、???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

HAHAHA、???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか…?

???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」

あかねちゃん、頭いーからギリギリでいつも生い出すのすごい違和感ある。チラッチラッ。

HAHAHA、ギリギリでいつも生きていたいから!!!!!!!

ギリギリでいつも生きていたいから?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

あたしゃ還付申告だから受付前にハイエースでも載る……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あたしゃ還付申告を済ませたぞお前はどうだ🫵🏻

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network