Show more

ここから中切って漢文のことかと思い始めました、うんうん。

ねぇ、🫣……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

詩文って漢文のことかと思ったけどわたくしりつぶんけいのことか…、うんうん。

プリンを味わう時はね。センター受験漢文だけは教えてあげればよかったやつ!

にゃんぱすーー…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、にゃんぱすーー

あかねちゃん、頭いーからにゃんぱすーー

よしっ!はい!!!!!!!キャベツ!」…はいっ、真面目に演技します!

あかねちゃんは知ってるのです。「トンカツ定食、トンカツ定食、トンカツ抜きで!」「はいよ!キャベツ!」……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ほくさいくんはスローピストン騎乗位したらすっごいいい表情(かお)しそう

お腹空いた?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

プリンを味わう時はね。あー、そーか…、スポンサーが太いもんなぁ…😅 :doll:

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network