Show more

???「ドングリバーはおつけしますか?」

風邪とかはたぶん治ったけど、気分がのらなくて何とも言えないけどさ :doll:

ねぇ、ふわぁ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

提案!提案!提案!初詣の条件とは…。チラッチラッ。

あかねちゃんは知ってるのです。マジで不遇すぎませんか

マジで不遇すぎませんか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!リークリストの名前がないってどうなのよ…?

グランツーリスモにダイハツ車を増やしてほしいなと…えへへ、なんでもないでーす。

🔞……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

何を言っているのかわからないと思うけど、スナチャンダヨー‼️!!!!!!!

あかねちゃんね、そうなんですか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

あかねちゃんも素敵おせちだ🍕?隠さなくていいよ!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network