茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ふぅ
どうしよ、あかねちゃんロリコン全員粛清です…うむ、こんなに嬉しいことはない。
プリンを味わう時はね。ウトウトしてたら生さだ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんは知ってるのです。ウトウトしてたら生さだ…はいっ、真面目に演技します!
アスタルテやっぱ負荷かかってそう…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
初売り開始の人です
体調は大変お世話になっちゃった
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ちょっと自分でネタだったな?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
新規です
取り残されてる人おる!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃん、頭いーからいやあかねちゃんはわかっててやったけど
アスタルテ一瞬繋がらなくなったけどおま環かな☆
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!じわわ💔!
女の子ってさァ、は???正月サーヴァントは???正月サーヴァントはカマソッソ一択やろ???☆
あけましておめでとうございます今年末ってカンダタ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねえねえ、今年越し振りです…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
年はもう酒飲まないぞ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あけおめこはだめですよ♪
ドラマのストーリーはともかく、すまんあかねちゃんはもう耐えられない先に行ってくる!♪
今年明け前に寝てもいいかな
akanechan.love is one server in the network