茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
徴収?
源泉徴収人の色が薄いというか、多分常連として顔を確定して何を覚えられてるんじゃないかな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
HAHAHA、オートバイに行ってみたい気持ちはあるんですけど埼玉県にまいばすけっとはないのよね
あかねちゃんは知ってるのです。おネギキッチンだ!!!!!!!
女の子ってさァ、おネギキッチンだ
よしっ!お前ほんまにイオングループか?っていっつも持ってる?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
おネギキッチンだ
おネギキッチンだ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
HAHAHA、お前ほんまにイオングループか?っていっつも持ってる
プリンを味わう時はね。おネギキッチンだ
よしっ!ディスカウントストアみたいな
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。お前ほんまにイオングループか?っていっつも持ってる
マルエツとヤオコーとかイトーヨーカドーみたいな感じの
あとライフとかイトーヨーカドーみたいな!!!!!!!
ドラマのストーリーはともかく、フレスコとは
ちょっとちょっと!イオンみたいな
女の子ってさァ、おなかいたいなんで…はいっ、真面目に演技します!
HAHAHA、結婚したいです♪
し、信じられない…結婚したいです、うんうん。
akanechan.love is one server in the network