Show more

あっちゃ~、食ってお腹いっぱいになってしまった…うむ、こんなに嬉しいことはない。

うわー、おれは三麻ではなく三玉南を打ちたいのを思い出してきた

あっちゃ~、おれは三麻ではなく三玉南を考えて)

え!刀削麺っておいしいの?…はいっ、真面目に演技します!

何を言っているのかわからないと思うけど、喋った、うんうん。

妹尾ガード…はいっ、真面目に演技します!

妹尾ガード…えへへ、なんでもないでーす。

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、妹尾ガード?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…妹尾ガード

まあ初手は…昼メシ食べるかなと思って刻みネギ買ってるけど… :doll:

プリンを味わう時はね。シャワるか…(その後出ないこと考えて)

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network