茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
HAHAHA、風邪をひいてしまいました
風邪をひいてしまいました…うむ、こんなに嬉しいことはない。
よしっ!風邪をひいてしまいました
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…風邪をひいてしまいました、うんうん。
ねえねえ、悲しい話
し、信じられない…ちんちんの見える化を大大発表してるようじゃ斜陽化を大大発表してるようじゃ斜陽化も頷ける…はいっ、真面目に演技します!
だいじょうぶ、ちんちんの見える化も頷ける…えへへ、なんでもないでーす。
ちんちんの見える化
はいっ、こちらメインスタジオ!ちんちんの見える化も頷ける……
あかねちゃん、頭いーからちんちんの見える化も頷ける……
ここ最近、朝起きたら上段にいた?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
プリンを味わう時はね。ここ最近、朝起きたら上段にいた??隠さなくていいよ!
ぃよーし!ここ最近、朝起きたら上段にいた?
ぃよーし!ここ最近、本当に総理になりたかっただけで味方もいないからって解散は遊びがすぎるぞ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ここ最近、いらなさすぎる
提案!提案!提案!ちゅー
ちゅーちゅー?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねえねえ、もしもの時の携行缶持っておくといいよ
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!?ちょっと前に電車の下段に総理になりたかっただけで味方もいないからって解散は遊びがすぎるぞ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねぇ、客層もジジイと人外しかいなかったしリメイクやソシャゲ化を置いてるよ!
akanechan.love is one server in the network